FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

ARASHIな1年でした

2009.12.31.15:57

歳をとると1年が早くなる?
本当に早かった。
いろいろあった1年ですが、以前の記事今年の漢字は「嵐」でも書きましたように、
嵐くんたちが、本当に良く頑張った年だったので、特に早く感じた1年でした。

CDは新曲発表されると予約に走り、DVDも以前のものを集めだしていますが、やっぱりデビュー当初のものと
初回限定版を手に入れるのはかなり厳しい。

テレビ出演は録画し編集中。ドラマ・映画・歌番組はDVDにまとめる予定。
ただ録画の機械の関係で「歌のおにいさん」「ザ・クイズショウ」「スマイル」が残っていないのが残念。
「0号室の客」は放映されていないし....

1年を振り返る今日(12/31)。
oyajiがなんでこんなに嵐にのめりこんでいるのかはてな

・・・・・・

曲も好きだし、ダンスもライブもバラエティもドラマも...

でも、それだけではない何かがはてな

それが先日買った「別冊宝島」に1つのヒント?が載っていました。
それは嵐のメンバーの血液型が"A型90%"での構成。

『A型4人とAB型1人』

5人ともA型で100%になると、公務員的にきっちりしすぎてしまう。
そこにAB型1人(相葉ちゃん)が入っていることで良いテイスト・バランスをとっている
みたいなことを書いてありました。

そう、そこにA型人間が感じる、居心地の良さ。
おそらくA型の人間しか、いやoyajiしか感じないかもしれないけど、
5人揃っている時の空気。
グダグダの内容でも、なぜか心地良い。

今のoyajiにとっては、あんな空気の中、仲間と仕事がしたい。

きっとメンバーも5人揃っての仕事が一番居心地が良いんだろうな?って勝手に感じています。


なんか、締まらない内容の記事で1年を終えますが、

遊びに来ていただいた6番目の嵐のみなさま、
今年1年ありがとうございました。

来年もみなさまにとって、嵐のメンバーにとって
良い1年でありますように!マーク 青!マーク 青







どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

arashikun510

Author:arashikun510
嵐ファンのパパくらいの歳なのに、
ARASHICな日々を過ごす男。
純粋に嵐が好きで、
メンバーみんな好きで。。。
同姓に対する特別な趣味はない、
普通のoyajiです。

最新記事
最新コメント
リンク
かこの日記
応援してください


↓このバナーをぽちっとしてくれると非常にうれしいです
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。