
--.--.--.--:--





どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

がんばれNEWS

2011.10.13.17:33

久々の更新ですが、今日はNEWSについて。

山Pと錦戸くんが脱退と言うニュースに少し残念。

NEWSってジャニーズのグループでは目立たない印象ですが、

私個人としては、嵐同様にホッとする癒しのイメージのあるグループで

好感をもっていました。

ただ、錦戸くんは関ジャニと掛け持ちは少し無理あるなって前から思ってて

どっちかにしてあげた方が、本人にとっても良いのでは?って感じていました。

ともかく、抜けた二人は自分の意思だと思うのでがんばるはずですが、

残った4人の“新生NEWS”にはがんばってもらいたい!!

決して、「2人が抜けたからダメになった」なんて言われないように

今まで以上にパワーアップして欲しいです。

NEWSファンも気合を入れてガンバレ!!


ちなみに、あまりNEWSの曲は知りませんが「Happy Birthday」は良い曲で好きです。







どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

「君と見る千の夢」

2011.04.17.21:10

もう、購入から日にちが経ってしまいましたが、

相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVDを観ました。

舞台自体を見たことが無かったのですが、すっごいですよね。

映画やドラマと違いNGやり直しができない状況で、演じる事の凄さ!!

相葉ちゃんもおバカキャラ的なところがありますが、舞台をできるって事は

凄い!!

ストーリーも相葉ちゃんのがんばりも、競演の方々の演技も全て感動でした。

このDVDを観るまで、「夢」って「世界一周をする」とか「プロ野球選手になる」とか

結構大きな事が「夢」って思い込んでいました。

でも、この舞台を観て「夢」は身近に沢山あり、それを一つずつ叶えて行くのも

「夢」の見方なんだなって気づかされました。

今の「夢」は?


★嵐のライブに行くこと

★引越しすること

★バイクを買うこと

★家族のいない動物を家に迎えること

★腰のヘルニアを治すこと

★宝くじを当てること


千の「夢」には及びませんが、小さな「夢」を沢山見て過ごすようにしたいな~

それも「夢」かな






どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

果てない空 がんばれ東北

2011.03.22.22:14

なんて久しぶりなんでしょう。
そろそろ記事をアップしないと・・のタイミングにあの大地震が発生。

メディアから伝えられる悲惨な状況を見ていると、何もできずただ心配し、願うことばかり。

録画した番組もなかなか、観る気にならず。
今日やっと3月19日放送の「嵐にしやがれ」を観ました。

冒頭にメンバーからのメッセージ、そして最後に歌。

被災している方と比べると、何でもないような事で落ち込んだり、悩んだりしている
自分が、いつも励まされている嵐の曲。
被災した方には、その何百倍も何千倍も励みになるでしょうね。

番組で歌われたこの曲で、一人でも多くの方が元気になって、前を向いて進んでほしいです。

果てない空/嵐

泥まみれの毎日だけど 今さら悩んだりはしない
あきれるほど不器用だけど 心に誓った夢がある

届かない星が瞬いて ふれるようにそっと問いかけた
蘇る希望でこの胸が 満たされるから追かけるだけ

果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
力強く

積み重ねた言い訳より ありのままを信じてみよう
うそだらけの幸せより 素直なまま微笑んでいよう

また一つ星が流れたら 手を伸ばしてそう、つかめるように
真っ白な未来がどこまでも続いてるから確かめるだけ

見えないものは何もないってその確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだつてもう一度立ち上がろう
力強く

涙のあとが乾いたらまた呼びかけるから 
答えてよまだ見ぬ明日へ
ひとりじゃないもう気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

果てない空がそこにあるって 今、確かな声が聞こえる
飛べない自分を変えていこうか 踏み出して何度でもやり直そう
見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる
消えない想いがここにあるんだ いつだつてもう一度立ち上がろう
力強く


今、被災された方は悲しみや、復興に向けての大きな山を前にしていると
思いますが、皆で風を送り少しでも楽に山を越えられるよう応援できればと
思っています。

(コンサートでの松潤のコメントのマネですが)

最後にこの震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方にお見舞い申し上げます。





どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

僕らの肖像 

2011.02.05.20:47

昨日、会社の方から思わぬプレゼント。

新聞なんですが、


    ?僕らの肖像?
★未来を見つめる、新たな出会い★

朝日新聞の2月3日(木)付の本紙全国版朝刊で、「嵐」と世界に発信される日本の文化
「マンガ」の紙上コラボレーションとして「ARASHI meets MANGA 僕らの肖像」を掲載。

8ページもの紙面で写真やイラスト、au・HITACHI・ハウス食品・JAL・NINTENDO
の広告が満載されていました。

嵐のメンバーが主演したドラマやアニメの原作者5人が、それぞれの作品におけるメンバーの肖像画を、
今回のために描き下ろしてくれたものらしいです。


大ちゃん・・・「怪物くん」藤子不二雄Ⓐさん
相葉ちゃん・・・「バーテンダー」長友健篩さん
松潤・・・「花より男子」神尾葉子さん
翔ちゃん・・・「ハチミツとクローバー」羽海野チカさん
にの・・・「鉄コン筋クリート」松本大洋さん


保存版にしたいのですが、きれいに保存できないでしょうね。
見ていない方、是非古新聞を探してください。




どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

映画「GANTZ」観たよ

2011.02.03.15:35

昨日、映画「GANTZ」を観に行ってきました。

レイトショーで観たので、終わったのが23:30を過ぎていたので眠いです。

感想としては、保護者の同伴が望ましいというPG12指定を受けただけに、

慣れないoyajiにも、前半は少し刺激が強く最後まで観られるのか不安でした。

でも、どんどんストーリーや演技に引き込まれ原作を全く知らないのですが、

とっても楽しむことができました。

4月23日公開の後編「GANTZ:PERFECT ANSWER」が楽しみです。




どうぶつ愛護ブログ ~The same life same heart~ cloverも宜しく。

FC2カウンター
プロフィール

arashikun510

Author:arashikun510
嵐ファンのパパくらいの歳なのに、
ARASHICな日々を過ごす男。
純粋に嵐が好きで、
メンバーみんな好きで。。。
同姓に対する特別な趣味はない、
普通のoyajiです。

最新記事
最新コメント
リンク
かこの日記
応援してください


↓このバナーをぽちっとしてくれると非常にうれしいです
blogram投票ボタン
